週末旅ブログ、季節を感じられる写真を紹介

川越の街を中心に季節を感じられる写真を投稿します。

水族館をおうちで楽しもう!第三弾

連休二日目に入りましたが、皆さんどうされていますか? 昨日の感染者数を見るとなかなかレジャーには行けませんよね。  以下の記事をサイトで見つけました。是非とも皆さんにもご覧いただきたくご紹介します。  静岡新聞社静岡放送「こどもみらいプロジェクト」 こどもみらいプロジェクトでは「科学」「不思議」「知育」といった中の疑問に思うことや 新たな発見をイベントを通してお子様に伝えてきましたが、 今後の「新しい生活様式」に合わせた試みとして、WEB動画で皆さんに楽しんでいただけるチャンネルを新たに立ち上げました。 お子様とご一緒に、ご家庭でお気軽にご覧いただき、不思議や発見をお楽しみください。 静岡新聞社静岡放送「こどもみらいプロジェクト」のYoutubeチャンネル 『こみプロチャンネル』にて東海大学海洋科学博物館が紹介されました。 カクレクマノミの不思議 クラゲの不思議 海洋水槽をのぞいてみよう! こちらにアクセスしてご覧ください。 この状況が落ち着いたら是非とも見に行ってください。 場所はこちらです。