週末旅ブログ、季節を感じられる写真を紹介

川越の街を中心に季節を感じられる写真を投稿します。

川越週末さんぽー伊佐沼公園

自転車で、川越「伊佐沼公園」に行きました。 夏も終わり、秋口に「ひまわり」が満開でした。 なんと、「ひまわり」ご自由におとりくださいの看板が立てられていました。 訪れていた人も「ひまわり畑」の中で「ひまわり」をつみながら 手には「ひまわり」背景も「ひまわり」写真を楽しんでいました。 川越の街を散策した帰りに立ち寄って、夏の最後の「ひまわり」を 楽しんでみてはどうですか。 「ひまわり」をつむのに花摘みばさみがあるといいと思います。 手ではなかなかつむのは、なんか「ひまわり」が可哀そうな気がします。   場所はこちらです。