週末旅ブログ、季節を感じられる写真を紹介

川越の街を中心に季節を感じられる写真を投稿します。

川越週末さんぽースターバックス鐘つき通り店

今週は、台風接近で大雨なので川越の街を散策と言うよりは あったかい飲み物を飲みながらゆっくりした時間を過ごして 見てはどうでしょうか。

f:id:htomokiti:20201011150049j:plain

おススメは川越鐘つき通りにある 「スターバックス」です。

f:id:htomokiti:20201011150156j:plain

外観は川越の蔵造りの街並みをイメージして、

内装は地域の歴史・地元色をモチーフにしたデザインなって います。

店内も川越をモチーフにした内装になっており、ゆっくりと した時間を過ごすことができます。

f:id:htomokiti:20201011150357j:plain

雨の帰り道、蔵造りの町並みもなかなかいいもんですよ 川越駅に向かう途中で「喜多院のどろぼう橋」に寄ってみてください。 紅葉前のもみじが見れます。そして、紅葉したらまた訪れてください。

f:id:htomokiti:20201011150520j:plain

雨の川越もなかなかいいですよ。寒いので暖かい服装で来てください。

場所はこちらです。  

 

 

goo.gl