週末旅ブログ、季節を感じられる写真を紹介

川越の街を中心に季節を感じられる写真を投稿します。

全国一斉花火

皆さん、昨日7月24日(金) 20時予定(約1分半) 花火が打ち上げられたことは知っていましたか? 残念ながら私は見ることができませんでした。   あたらしい日本をはじめよう〜はじまりの花火〜     7月24日は、東京オリンピック2020の開会式の日でした。 世界から一流のアスリートが集まり、最⾼の技術と⼼で競い合う姿に熱狂しているはずでした。 テクノロジーを集結させたあたらしいスポーツ観戦や、日本のおもてなしで世界を迎える準備をしていました。   7月24日は、あたらしい日本がはじまる日でした。   そこで考えました。 コロナ禍が収束しなければ、あたらしい日本も一年先になるんだろうか、と。 いや、そんなことはない。 僕らはもう、あたらしい日本をはじめる準備ができています。 だったらはじめちゃおう。 新しい考え、新しい暮らし⽅、働き⽅、学び⽅、買い⽅、遊び⽅、 何でもいい、あなたが思えば、あたらしい⾃分になれる。 7月24日はあたらしい日本をはじめる日。 と言うことで花火が打ち上げられました。   残念ながら見られなかった方も多かったのではと思い動画がありましたので皆さんと一緒に見たいと思います。   全国一斉花火プロジェクト   東京会場   各地