週末旅ブログ、季節を感じられる写真を紹介

川越の街を中心に季節を感じられる写真を投稿します。

川越でストレス解消ー川越八幡宮

 ストレス解消に川越観光をしては如何でしょうか。 川越にある「川越八幡宮」には、ぐち聞きさまがおられます。  ぐち聞きさま」は、聖徳太子のお姿です。 太子は「一度に十人もの訴えを聞き分けた」といわれ、苦しみ悩む多くの人の救いとなってこられました。 「ぐち聞きさま」に悩みを打ち明け、ストレスを解消しましょう。 詳しくは、こちらをクリックしてください。 また、川越は街を散策しながら美味しいものを楽しめるところですのでソーシャルディスタンスもしっかり 保たれますので安心して待ちぶらができるのではないでしょうか。   今週の「手水舎ーちょうずや」(手洗い)   先週の「手水舎ーちょうずや」(手洗い) お花が先週から変わりました。毎週か変わるのか楽しみです。     ここに座って、いっぱい溜まったぐちを聞いてもらいましょう。 心の思いを聞いてもらうことによってストレスは解消する思います。 そして、川越の街で美味しいものを食べながら散策をして「心も体もリフレッシュ」しましょう。   場所はこちらです。