週末旅ブログ、季節を感じられる写真を紹介

川越の街を中心に季節を感じられる写真を投稿します。

川越週末さんぽー時の鐘周辺

青空がとても奇麗でしたので、時の鐘周辺を

散策しました。

f:id:htomokiti:20201101212415j:plain

青空を背景に「時の鐘」が浮き上がって見えて何とも言えない景色でした。

少し早起きをして人通りが少ない時間に散策するとこの景色を独り占めできます。

f:id:htomokiti:20201101212843j:plain

スターバックス「川越鐘つき通り店」奥に素敵なお庭が見えています。

オープン10分前です。

f:id:htomokiti:20201101213530j:plain

「駄菓子屋横丁路地」昔懐かしい駄菓子が見つかる通りです。

f:id:htomokiti:20201101214115j:plain

「駄菓子屋横丁路地」を通り抜けたところの「川越ベーカリー楽楽」のテラス席です。

ここで一休みして、おいしパンを食べてみてはいかかですが。

f:id:htomokiti:20201101214631j:plain

「高沢橋」から見立寺に向かって撮影しました。紅葉はもう少して感じです。

秋は、空気が澄んで空がとても奇麗です。

いよいよ紅葉が楽しめる時期になって来たかなて思います。